2013-02-21 | 来源:互联网 | 小编:admin | 人看过
写在最前面:攻略目的:看到我想看的。全END,CG,剧情不敢完全保证。
如果攻略进度比我快请自己先行游戏,但凡我攻略中未提及的均为未开启部分,所以问我我也不清楚。
对我的攻略抱有期待的各位真是抱歉了
本人VITA进行的游戏,不知道PSP版和VITA版存不存在区别,如若没问题,请告诉声,谢谢
DLC内容将会视情况更新
第2页有游戏基本流程,对于不想看攻略的玩家,可以对照2L自己进行游戏
写在前面(这很重要):
事件等游戏内的名词均不翻译
这个游戏一部分内容为随机的(悩みイベント発生什么的)所以攻略内容不能做到完全保证的,还请自行取舍
チャート 内有注意事项的时候,尽可能的按照写的来
周回游戏需要从通关档重新开始
ましろGOOD(TRUE)END、七海GOOD(TRUE)END只要满足条件就能观看任意路线了
ラッキースケベ(幸运色狼)是在特定的日子(根据个人发展时间多少有偏差)的特定的TURN里お世話コマンド选择后观看。(该攻略以『シナリオGOOD』的チャート的下进行的回收)
〇日期/TURN/人物
〇11月16日/2/ましろ
〇11月26日/1/七海
〇11月30日/3/宮原
〇12月11日/1/美咲
〇12月19日/2/ましろ
〇12月26日/1/乙羽
〇1月4日/2/七海
〇1月8日/2/美咲
〇1月11日/1/千尋
〇1月14日/1/リタ
〇1月21日/3/七海
〇1月29日/2/ましろ
〇1月31日/1/乙羽
〇2月5日/2/リタ
ましろGOOD(TURE)
■悩みイベント回避状态下进行游戏(发生了就读档)
■推荐日期变更后存档
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用挿絵作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 お休み(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 お休み(ましろ)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)
[仕様スクエア]
発声技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
{ゲームタイトル名入力}(游戏标题命名)
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
世界観設定強化
[仕様スクエア]
3Dモデル修正
[仕様スクエア]
UIデザイン
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
仮素材作成
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ追加
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
[仕様スクエア]
発声練習
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵ラフ・線画作成
[仕様スクエア]
情報収集
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
画面遷移資料作成
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE録音
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
プログラム最適化
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線画
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
[仕様スクエア]
☆マップ移動処理作成
[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス録音
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI処理作成
[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加録音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
UIデザイン修正
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(七海)
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
町の人会話作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(美咲)
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(ましろ)
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス録音
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモーション修正
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブキャラボイス録音
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月1日(火)
・制作が上手く進みますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再追加録音
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材修正
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ラスボスモンスターデザイン
[仕様スクエア]
☆ボス特殊演出処理作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスモデル作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ラスボスセリフ追加
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆中ボスモンスターデザイン
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボス会話スクリプト作成
[仕様スクエア]
ボス会話スクリプト演出強化
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスセリフ追加
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イメージボード追加
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ボスキャラボイス録音
[仕様スクエア]
ボス専用エフェクト作成
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
中ボスモデル作成
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
主人公ボイス追加録音
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵作画
[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
グラフィック高速化
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ見直し
[仕様スクエア]
β版広報ブログ更新
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 仕様作成
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 お世話
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
中ボスキャラボイス録音
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
誤植修正
[仕様スクエア]
町の人会話増量
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
[仕様スクエア]
ボスキャラクオリティアップ
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(龍之介)
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
イベントCG一枚絵見直し
[仕様スクエア]
ボイス追加録音
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(仁)
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(龍之介)
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す
⇒王道のGOODなエンド/ましろGOOD END
※ましろを探す(第一次没见过ましろGOOD END)
⇒ましろGOOD END
※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
⇒ましろTURE END
七海GOOD(TURE)
注意的要点同真白GOOD(TURE)
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用挿絵作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(美咲)
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 ミーティング(乙羽)
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 お休み(七海)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
発声技法研究
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発声練習
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
基本システム構築
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラボイスSE録音
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 ミーティング(龍之介)
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ読み込み
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加録音
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
筋力トレーニング
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
世界観設定強化
[仕様スクエア]
UIデザイン
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル動作確認
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵ラフ・線画作成
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
3Dモデル修正
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス録音
[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆
[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 ミーティング(仁)
[仕様スクエア]
UI処理作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス録音
[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
主人公フルボイス録音
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットフルボイス録音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
マップ移動処理作成
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再録音
[仕様スクエア]
主人公ボイス再録音
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
ボイス再録(ヒロイン)
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張
[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
[仕様スクエア]
町の人ボイス録音
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(七海)
[仕様スクエア]
エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
ギミック考案
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月1日(火)
・青山と、もっと打ちとけたいです
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
台詞読み練習
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(七海)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
声でSEを表現研究
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテキスト執筆
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトリスト作成
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトテクスチャ作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆高音質サウンドシステム実装
[仕様スクエア]
☆SE文字エフェクトモデル作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
☆声でSEを表現録音
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス対応執筆
[仕様スクエア]
実装確認
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
特殊演出処理作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
SE文字エフェクトモデル修正
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナレーションフルボイス録音
[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ボイス再録
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様処理作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト追加
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様スクリプト対応
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
誤植修正
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様3D素材作成
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
ナビキャラボイス録音
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
[仕様スクエア]
ナビキャラ台詞作成
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
決め台詞ボイス再録
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
特殊ボイスSE追加
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
キャラボイス再録
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
文章調整
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
最終デバッグ
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・七海を探す
⇒ARPGのGOODなエンド/七海GOOD END
※七海を探す(初回未看过七海GOOD END)
⇒七海GOOD END
※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END
シナリオGOOD
■获得奖杯『ラッキーなボーナスのコンプリート』
其他注意同上面两个
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
[仕様スクエア]
世界観設定構築
[仕様スクエア]
世界観設定強化
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用挿絵作成
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(仁)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演技研究
[仕様スクエア]
企画書ブラッシュアップ
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 ミーティング(ましろ)
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発声技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
[仕様スクエア]
PR用プロローグ作成
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(仁)
[仕様スクエア]
α版シナリオ追加
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お休み(仁)
TURN3 お世話
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(美咲)
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵ラフ・線画作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ構成見直し
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト骨組み作成
[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出実装
[仕様スクエア]
☆キャラモデル本素材作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆デモ演出処理最適化
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆デモ演出シナリオ再検討
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス録音
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
マップ移動処理作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材修正
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI処理作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
[仕様スクエア]
ヒロイン映画的ボイス録音
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI本素材作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
町の人会話作成
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE録音
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ問題点洗い出し
[仕様スクエア]
追加デモ演出案提案
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デモ演出再検討
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
[仕様スクエア]
選択肢追加
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エネミーモデル本素材作成
[仕様スクエア]
デモ演出動作調整
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブキャラ個性派ボイス録音
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演出用イラスト作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
シネマティックデモ演出強化
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI素材修正
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
1月1日(火)
・みんなが元気になりますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットキモカワ録音
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エネミーモデルクオリティアップ
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵修正
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ分岐箇所検討
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お世話
TURN3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオボイス録音
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
分岐シナリオ用キャラ差分デザイン
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオ用差分モデル作成
[仕様スクエア]
☆フローチャート画面デザイン
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆フローチャート画面作成
[仕様スクエア]
サブクエストシナリオ作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2 ミーティング(龍之介)
TURN3 お世話
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブクエ用差分モデル作成
[仕様スクエア]
分岐シナリオ用モデル作り込み
[仕様スクエア]
分岐シナリオ分岐ルート追加
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お世話
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆分岐シナリオスクリプト
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材追加
[仕様スクエア]
誤植修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(仁)
TURN2~3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デモ演出処理調整
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 お休み(仁)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクトクオリティアップ
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
モーションクオリティアップ
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラモデルクオリティアップ
[仕様スクエア]
背景モデルクオリティアップ
[仕様スクエア]
サブクエボイス録音
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デモ演出再調整
[仕様スクエア]
サブクエ用モデル作り込み
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトマクロ作成
[仕様スクエア]
追加ムービーシーン絵コンテ作成
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
サブクエストスクリプト作り込み
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ再修正
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 ミーティング(美咲)
TURN3 ミーティング(七海)
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
追加仕様処理作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ準備
[仕様スクエア]
主人公ボイス追加録音
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード追加
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒シナリオのGOODなエンド
※ましろを探す(初回没见到ましろGOOD END)
⇒ましろGOOD END
※ましろを探す(看完ましろGOOD END)
⇒ましろTURE END
※七海を探す(初回未见到七海GOOD END)
⇒七海GOOD END
※七海を探す(看完七海GOOD END)
⇒七海TURE END
リズムGOOD
注意同上面
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用挿絵作成
[仕様スクエア]
企画書ブラッシュアップ
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームデザイン資料作成
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
[仕様スクエア]
演技研究
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(乙羽)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(乙羽)
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
発声技法研究
[仕様スクエア]
基本システム構築
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D絵素材リスト作成
[仕様スクエア]
3Dモデル素材リスト作成
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)
[仕様スクエア]
画面遷移資料作成
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
素材リスト整理
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 キャラボイス考案
[仕様スクエア]
キャラボイス考案
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵ラフ・線画作成
[仕様スクエア]
仮素材作成
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(乙羽)
[仕様スクエア]
キャラボイスSE録音
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
[仕様スクエア]
企画書用追加挿絵彩色・仕上げ
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ヒロインフルボイス録音
[仕様スクエア]
☆サブヒロイン追加ボイス執筆
[仕様スクエア]
☆α広報ブログ更新
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サウンドシステム調整
[仕様スクエア]
ミニゲームスクリプト作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
[仕様スクエア]
追加仕様案まとめ
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆サブヒロインフルボイス録音
[仕様スクエア]
☆各種仮モデルデータ作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆2Dイラスト素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UI処理作成
[仕様スクエア]
マップ移動処理作成
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ゲームエンジン拡張
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
[仕様スクエア]
UI本素材作成
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
背景モデル作成
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
主人公フルボイス録音
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ギミック考案
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
[仕様スクエア]
デバッグ
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dイラスト素材作りこみ
[仕様スクエア]
エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
町の人会話作成
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
サウンドシステム再調整
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ追加
[仕様スクエア]
キャラモデル作りこみ
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dキャラ立ち絵作成
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エフェクト作りこみ
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
[仕様スクエア]
2Dエフェクト作成
1月1日(火)
・みんなが元気になりますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル作りこみ
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~2 お世話
TURN3 お休み(乙羽)
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘パート譜面作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘スクリプト対応
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘システム作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘イメージ作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘モデル作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘用台詞作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘用モーション作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス調整
[仕様スクエア]
リズム戦闘用エフェクト作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1 お世話
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆リズム戦闘ボイス録音
[仕様スクエア]
エネミーモデル構成見直し
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル曲作詞
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2Dエフェクト修正
[仕様スクエア]
UI素材修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
追加仕様処理作成
[仕様スクエア]
チュートリアルテキスト作成
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘テクスチャ作成
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラムバグ修正
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘用ボーカル録音
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘素材作成
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘追加ボイス録音
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
モーション修正
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リズム戦闘スクリプト演出強化
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
[仕様スクエア]
リズム戦闘バランス再調整
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
リズム戦闘パート調整
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
マスコットフルボイス録音
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材全般クオリティアップ
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
2D素材バグ修正
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ
[仕様スクエア]
ヒロインボイス再録音
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
キャラボイスSE追加録音
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒リズムのGOODなエンド
FPSGOOD
11月12日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書書面構成
11月13日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
11月14日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
開発環境構築
[仕様スクエア]
基本システム構築
[仕様スクエア]
ミドルウェア適応
11月15日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
11月16日(金)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3Dモデル試作
[仕様スクエア]
シナリオプロット作成
11月17日(土)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(ましろ)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
企画書用挿絵作成
[仕様スクエア]
企画書ブラッシュアップ
11月18日(日)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(龍之介)
TURN2 ミーティング(乙羽)
TURN3 お休み(龍之介)
11月19日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
イメージボード作成
11月20日(火)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2 ミーティング(ましろ)
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
演技研究
11月21日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
11月22日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
11月23日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
UIデザイン
[仕様スクエア]
敵モンスターデザイン
11月24日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 ミーティング(龍之介)
[仕様スクエア]
スクリプトシステム構築
[仕様スクエア]
戦闘パート作成
11月25日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム最適化
11月26日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
情報収集
11月27日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
アルゴリズム見直し
11月28日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
開発資料まとめ
[仕様スクエア]
世界観設定構築
11月29日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
仮素材作成
[仕様スクエア]
発声技法研究
11月30日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月1日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ箱書き作成
[仕様スクエア]
背景モデル骨組み作成
12月2日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お休み(龍之介)
[仕様スクエア]
3Dキャラモデルモーション動作考案
12月3日(月)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月4日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月5日(水)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
α版シナリオ作成
12月6日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月7日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
12月8日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
王道RPG的2Dイラスト線画
[仕様スクエア]
☆マップ移動処理作成
[仕様スクエア]
☆α版スクリプト作成
12月9日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆α版シナリオ修正
[仕様スクエア]
☆エネミーモデル作成
12月10日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆ヒロインボイス録音
[仕様スクエア]
☆王道RPG的2Dイラスト彩色
[仕様スクエア]
UI処理作成
12月11日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
スクリプト作成
12月12日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
リソース整理
[仕様スクエア]
エネミーモーション作成
[仕様スクエア]
シナリオ作成
12月13日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
町の人会話作成
12月14日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
エネミーモーション修正
12月15日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
基本動作処理調整
12月16日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
背景モデル本素材作成
[仕様スクエア]
キャラモデル本素材作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材作成
12月17日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
α版広報ブログ更新
[仕様スクエア]
UI素材作成
[仕様スクエア]
ヒロインボイス追加録音
12月18日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月19日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月20日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月21日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
12月22日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
ミドルウェア調整
[仕様スクエア]
ゲームエンジン調整
12月23日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
エフェクト本素材修正
12月24日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
町の人会話増量
[仕様スクエア]
町の人ボイス録音
12月25日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
12月26日(水)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
3Dモデル表示調整
12月27日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プログラム軽量化
12月28日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
キャラクターデザイン
[仕様スクエア]
デバッグ
12月29日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
シナリオ追加
12月30日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
背景モデル本素材修正
[仕様スクエア]
キャラボイス演技考案
12月31日(月)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
プロモーション用イラスト作成
1月1日(火)
・制作が上手く進みますように
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
スクリプト演出強化
1月2日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
選択肢追加
[仕様スクエア]
キャラモデル骨組み作成
1月3日(木)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
UIデザイン修正
[仕様スクエア]
サウンド発注資料作成
1月4日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月5日(土)
[行動選択]
TURN13 お世話
1月6日(日)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月7日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プレイヤーカメラ操作処理
[仕様スクエア]
☆ブリーフィングテキスト作成
1月8日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆エネミー挙動AI
[仕様スクエア]
☆銃火器イメージ作成
1月9日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆エネミースクリプト作成
1月10日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
☆銃火器モデル作成
[仕様スクエア]
☆ブリーフィングボイス録音
[仕様スクエア]
カットシーンシナリオ作成
1月11日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
爆破エフェクト素材作成
[仕様スクエア]
銃火器テクスチャ作成
1月12日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
コリジョン判定調整
[仕様スクエア]
スクリプト作成
1月13日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
シナリオ修正
[仕様スクエア]
カットシーンボイス録音
[仕様スクエア]
追加仕様2D素材作成
1月14日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材バグ修正
[仕様スクエア]
追加仕様テキスト作成
[仕様スクエア]
追加仕様ボイス録音
1月15日(火)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
爆破エフェクト実装
[仕様スクエア]
2D素材バグ修正
1月16日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
カットシーンムービー作成
[仕様スクエア]
誤植修正
1月17日(木)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(七海)
TURN2 ミーティング(仁)
TURN3 お世話
1月18日(金)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
FPS演出再調整
1月19日(土)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ(七海)
[仕様スクエア]
デバッグ(ましろ)
1月20日(日)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
デバッグ(仁)
[仕様スクエア]
デバッグ(美咲)
1月21日(月)
[行動選択]
TURN1 仕様作成
TURN2~3 お世話
[仕様スクエア]
ボイス追加録音
1月22日(火)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月23日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月24日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
1月25日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
{ゲームタイトル名入力}
1月26日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
FPS向けシナリオ再構成
1月27日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材FPS最適化
[仕様スクエア]
2D素材Cバグ修正
1月28日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
プログラムCバグ修正
[仕様スクエア]
スクリプト演出調整
1月29日(火)
[行動選択]
TURN1~2 仕様作成
TURN3 お世話
[仕様スクエア]
2D素材追加作成
1月30日(水)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ手伝い
[仕様スクエア]
実装再確認
1月31日(木)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
文章調整
2月1日(金)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
カットシーンクオリティアップ
[仕様スクエア]
テクスチャ修正
2月2日(土)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
デバッグ準備
2月3日(日)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
広報ブログ更新
[仕様スクエア]
2D素材FPS最適化
2月4日(月)
[行動選択]
TURN1~3 仕様作成
[仕様スクエア]
3D素材Cバグ修正
2月5日(火)
[行動選択]
TURN1 ミーティング(美咲)
TURN2~3 仕様作成
[仕様スクエア]
FPS用ボイス追加録音
2月6日(水)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月7日(木)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月8日(金)
[行動選択]
TURN1~3 お世話
2月14日(木)
・みんなをまとめること
・ましろを探す/七海を探す/何もしない
⇒FPSのGOODなエンド
上一篇:PSP《战斗机器人之魂》全机体列
下一篇:PSP《战斗机器人之魂》全部收集