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PSP《扩散性百万亚瑟王》全种族卡片技能一览

2013-07-22  |  来源:互联网  |  小编:admin  |   人看过  

这里把游戏《扩散性百万亚瑟王》游戏中的除骑士族以外的其他全部种族卡片的技能进行中文详细说明并附上图片,另外也会将这些卡片的基本属性、稀有度、COST以及射击距离都会分享给大家,有兴趣的可以参考。
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 1.5 3
ゴブリンアーチャー 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
356 242 4 8 1
拥有技能 ラウンドブルーム
ラウンドブルーム 確率で発動 射程5
射程内の敵全員に攻撃力を変動させて攻撃を行なう。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
round broom 横扫千军 概率发动 射程5
有一定几率对敌方全体造成随机伤害
其伤害量与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 1.5 3
ゴブリンアーチャー 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
391.6 266.2 4.4 8.8 2
拥有技能 ラピッドシフト
ラピッドシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に先制攻撃効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
 
迅捷 战斗开始时
一定几率在开始战斗时使己方所有卡片先制一击
每组卡片将进行一次判定。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 2 2
ゴブリンコック 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
450 442 5 6 3
拥有技能 フィジカルパージ
フィジカルパージ 確率で発動 射程3
5ターンの間射程内の敵単体の防御を減少させる。
減少量は使用者のコストと知力に依存する。
 
physical purge 防御清除 概率发动 射程3
使敌方单体持续5回合防御下降
降低的效果与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2 2
ゴブリンコック 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
495 486.2 5.8 7 4
拥有技能 スマッシュ
スマッシュ 確率で発動 射程は魔獣に依存
攻撃力を増加させて攻撃を行なう。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
smash 猛击 概率发动 射程与魔兽相关
攻击时追加一定伤害
其伤害量与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 2.5 1
ゴブリンファイター 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
501 453 8 8 7
拥有技能 スマッシュ
スマッシュ 確率で発動 射程は魔獣に依存
攻撃力を増加させて攻撃を行なう。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
smash 猛击 概率发动 射程与魔兽相关
攻击时追加一定伤害
其伤害量与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2.5 1
ゴブリンファイター 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
551.1 490 9 9 8
拥有技能 ラピッドトリック
ラピッドトリック 【戦闘開始時】 射程5
戦闘開始時射程内の敵全員に素早さ減少効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は3ターン持続する。
 
Rapid trick 减速妙计 战斗开始时 射程5
一定几率在开始战斗时降低射程内所有敌方速度。
每组敌人将进行一次判定
判定成功后效果持续3回合。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2.5 2
ホブゴブリン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
544.5 482 6.5 8 5
拥有技能 アタックオーラ
アタックオーラ 【常時】
常に攻撃力を増加させる。
増加量はコストと知力に依存する。
 
破坏之力 永久
永久提升攻击
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 SR 1 2
ゴブリンロード 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
342 168 10 8 2
拥有技能 ミラージュシフト
ミラージュシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に1度だけ攻撃を無効にする効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
迅影 战斗开始时
一定几率在开始战斗时使所有己方卡片免疫一次攻击
每组卡片将进行一次判定。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 2.5 1
オーク 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
470 533 6 8 8
拥有技能 スクトゥム
スクトゥム 確率で発動 射程1
次のターンの自分の行動まで射程内にいる自分以外の味方全員への攻撃ダメージを減少させる。
減少量は使用者のコストと知力に依存する。
 
罗马大盾 概率发动 射程1
到下一回合自己行动为止,射程内除自己以外的我方全体受到的攻击伤害减少
其减少的伤害量与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2.5 1
オーク 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
517 586.3 7 8.8 9
拥有技能 アサルトトリック
アサルトトリック 【戦闘開始時】 射程5
戦闘開始時射程内の敵全員に攻撃力減少効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は3ターン持続する。
 
assault trick 佯攻 战斗开始时 射程5
一定几率在开始战斗时降低射程内所有敌方攻击。
每组敌人将进行一次判定
判定成功后效果持续3回合。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2 2
オークメイジ 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
398 324 10 6 4
拥有技能 パワーナレッジ
パワーナレッジ 確率で発動 射程2
5ターンの間射程内の味方単体の攻撃力を増加させる。
増加量は使用者のコストと知力に依存する。
 
power knowledge 伙伴的力量 概率发动 射程2
提高射程内己方单体卡片攻击,效果持续5回合。
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 R 3 1
オークチーフ 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
645 623 8 14 15
拥有技能 タイフーン
タイフーン 確率で発動 射程2
射程内の敵全員を攻撃する。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
typhoon 台风 概率发动 射程2
攻击射程范围内的所有敌人
其伤害量与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 SR 3 1
オークチーフ 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
748 672 9.2 16.1 20
拥有技能 アースバラージ
アースバラージ 確率で発動 射程2
射程内の敵全員を攻撃する。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
earth barrage 大地的援助 概率发动 射程2
攻击射程范围内的所有敌人
其伤害量与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 2.5 1
リザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
525 408 6 10 7
拥有技能 ヒステリックホールド
ヒステリックホールド 確率で発動 射程は魔獣に依存
このターンの敵が未行動だった場合行動を終了させ、ガード効果?スキル発動待機状態を解除することができる。
 
hysteric hold 保持歇斯底里状态 概率发动 射程与魔兽有关
此回合内敌人未行动时强制结束敌方行动,同时解除卡片效果与技能发动待机状态。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2.5 1
リザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
579.5 448.8 7 11 8
拥有技能 ラピッドシフト
ラピッドシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に先制攻撃効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
 
迅捷 战斗开始时
一定几率在开始战斗时使己方所有卡片先制一击
每组卡片将进行一次判定。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2 2
リザードマンランサー 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
533 458 5.5 7 5
拥有技能 デモリションパワー
デモリションパワー 【常時】
常に占拠力を増加させる。
増加量はコストと知力に依存する。
 
毁灭之力 永久
永久强化占领能力。
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 R 2 3
リザードマンレンジャー 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
546 278 7 12 2
拥有技能 ラウンドブルーム
ラウンドブルーム 確率で発動 射程5
射程内の敵全員に攻撃力を変動させて攻撃を行なう。
ダメージ量は使用者のコストと知力に依存する。
 
round broom 横扫千军 概率发动 射程5
有一定几率对敌方全体造成随机伤害
其伤害量与卡片的COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 3 2
ガーディアンリザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
489 596 7 10 8
拥有技能 ディフェンドシフト
ディフェンドシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に防御増加効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は4ターン持続する。
 
守护者 战斗开始时
一定几率在开始战斗时提升己方所有卡片防御。
每组卡片将进行一次判定
判定成功后效果持续4回合。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 R 3 2
ガーディアンリザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
562.35 687 8.8 11.5 9
拥有技能 ディフェンススピリット
ディフェンススピリット 【常時】
常に防御を大きく増加させる。
増加量はコストと知力に依存する。
 
守护之灵 永久
永久大幅度提升防御
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 R 3 2
ロイヤルリザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
632 551 10 11 9.2
拥有技能 アサルトシフト
アサルトシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に攻撃力増加効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は4ターン持続する。
 
战争加护 战斗开始时
一定几率在开始战斗时提升己方所有卡片攻击
每组卡片将进行一次判定
判定成功后效果持续4回合。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 SR 3 2
ロイヤルリザードマン 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
701 631 11.5 12.5 12
拥有技能 ブラッディプレッジ
ブラッディプレッジ 確率で発動 射程2
3ターンの間射程内の味方全員の攻撃力を増加させる。
増加量は使用者のコストと知力に依存する。
行動終了後自分の兵士数が減少する。
 
血之誓盟 概率发动 射程2
提高射程内己方全体卡片攻击,效果持续3回合。
其提升的效果与卡片COST及智力有关。行动结束后消耗发动技能卡片的士兵数量。
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 C 2 1
烏天狗 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
480 423 6 7 7
拥有技能 スピードオーラ
スピードオーラ 【常時】
常に素早さを増加させる。
増加量はコストと知力に依存する。
 
疾风之力 永久
永久提升速度
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 UC 2 1
烏天狗 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
510 472 7 7.7 8
拥有技能 ディフェンスオーラ
ディフェンスオーラ 【常時】
常に防御を増加させる。
増加量はコストと知力に依存する。
 
守护之力 永久
永久提升防御
其提升的效果与卡片COST及智力有关
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 R 3.5 2
大天狗 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
680 578 9 11 15
拥有技能 ディフェンドトリック
ディフェンドトリック 【戦闘開始時】 射程5
戦闘開始時射程内の敵全員に防御減少効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は3ターン持続する。
 
Defend trick 反防妙计 战斗开始时 射程5
一定几率在开始战斗时降低射程内所有敌方的防御。
每组敌人将进行一次判定
判定成功后效果持续3回合
         
种族 稀有度 COST 射击距离
亜人族 SR 4 2
鬼一法眼 
攻击力 防御力 智力 速度 占据力
760 680 11.5 17 22
拥有技能 ヴァリアントシフト
ヴァリアントシフト 【戦闘開始時】
戦闘開始時味方全員に攻撃力増加効果と防御増加効果を一定確率で付与する。
判定は1体毎に行なう。
効果は4ターン持続する。
 
variant shift 英勇形态 战斗开始时
一定几率在开始战斗时提升己方所有卡片攻击与防御。
每组卡片将进行一次判定
判定成功后效果持续4回合。
 
        不好意思,以上内容是《武士与巨龙》的卡片资料,小编正在更正更新中,小编深表歉意。
(编辑:转载)

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