2012-10-25 | 来源:互联网 | 小编:admin | 人看过
其他配件
补助零件 | コア零件效果 | SLOT | 价格 |
ライフガーダーⅣ | ・LP増加+250 | 5 | 5500 |
ライフガーダーⅢ | ・LP増加+200 | 4 | 4000 |
ライフガーダーⅡ | ・LP増加+150 | 3 | 2500 |
ライフガーダーⅠ | ・LP増加+100 | 2 | 1000 |
补助电池Ⅳ | ・BP増加+250 | 5 | 5500 |
补助电池Ⅲ | ・BP増加+200 | 4 | 4000 |
补助电池Ⅱ | ・BP増加+150 | 3 | 2500 |
补助电池Ⅰ | ・BP増加+100 | 2 | 1000 |
デフィフェンダーⅣ | ・DF増加+4 | 5 | 5500 |
デフィフェンダーⅢ | ・DF増加+3 | 4 | 4000 |
デフィフェンダーⅡ | ・DF増加+2 | 3 | 2500 |
デフィフェンダーⅠ | ・DF増加+1 | 2 | 1000 |
アタッカーⅣ | ・AT増加+8 | 5 | 5500 |
アタッカーⅢ | ・AT増加+6 | 4 | 4000 |
アタッカーⅡ | ・AT増加+4 | 3 | 2500 |
アタッカーⅠ | ・AT増加+2 | 2 | 1000 |
BT消費軽減Ⅳ | ・行動BT消費減少-40 | 5 | 5500 |
BT消費軽減Ⅲ | ・行動BT消費減少-30 | 4 | 4000 |
BT消費軽減Ⅱ | ・行動BT消費減少-20 | 3 | 2500 |
BT消費軽減Ⅰ | ・行動BT消費減少-10 | 2 | 1000 |
CゲージチャージⅣ | ・C槽输出增加+40 | 5 | 5500 |
CゲージチャージⅢ | ・C槽输出增加+30 | 4 | 4000 |
CゲージチャージⅡ | ・C槽输出增加+20 | 3 | 2500 |
CゲージチャージⅠ | ・C槽输出增加+10 | 2 | 1000 |
ブレイドプロテクトⅣ | ・斬耐性増加+4 | 5 | 5500 |
ブレイドプロテクトⅢ | ・斬耐性増加+3 | 4 | 4000 |
ブレイドプロテクトⅡ | ・斬耐性増加+2 | 3 | 2500 |
ブレイドプロテクトⅠ | ・斬耐性増加+1 | 2 | 1000 |
スピアプロテクトⅣ | ・貫耐性増加+4 | 5 | 5500 |
スピアプロテクトⅢ | ・貫耐性増加+3 | 4 | 4000 |
スピアプロテクトⅡ | ・貫耐性増加+2 | 3 | 2500 |
スピアプロテクトⅠ | ・貫耐性増加+1 | 2 | 1000 |
ショックプロテクトⅣ | ・衝耐性増加+4 | 5 | 5500 |
ショックプロテクトⅢ | ・衝耐性増加+3 | 4 | 4000 |
ショックプロテクトⅡ | ・衝耐性増加+2 | 3 | 2500 |
ショックプロテクトⅠ | ・衝耐性増加+1 | 2 | 1000 |
ファイアプロテクトⅣ | ・火耐性増加+4 | 5 | 5500 |
ファイアプロテクトⅢ | ・火耐性増加+3 | 4 | 4000 |
ファイアプロテクトⅡ | ・火耐性増加+2 | 3 | 2500 |
ファイアプロテクトⅠ | ・火耐性増加+1 | 1 | 1000 |
ウォータプロテクトⅣ | ・水耐性増加+4 | 5 | 5500 |
ウォータプロテクトⅢ | ・水耐性増加+3 | 4 | 4000 |
ウォータプロテクトⅡ | ・水耐性増加+2 | 3 | 2500 |
ウォータプロテクトⅠ | ・水耐性増加+1 | 2 | 1000 |
サンダープロテクトⅣ | ・雷耐性増加+4 | 5 | 5500 |
サンダープロテクトⅢ | ・雷耐性増加+3 | 4 | 4000 |
サンダープロテクトⅡ | ・雷耐性増加+2 | 3 | 2500 |
サンダープロテクトⅠ | ・雷耐性増加+1 | 2 | 1000 |
レイプロテクトⅣ | ・光耐性増加+4 | 5 | 5500 |
レイプロテクトⅢ | ・光耐性増加+3 | 4 | 4000 |
レイプロテクトⅡ | ・光耐性増加+2 | 3 | 2500 |
レイプロテクトⅠ | ・光耐性増加+1 | 2 | 1000 |
ヒートヒットⅡ | ・オーバーヒート(过热)付与率+2% | 3 | 5500 |
ヒートヒットⅠ | ・オーバーヒート(过热)付与率+1% | 2 | 2500 |
フリーズヒットⅡ | ・フリーズ(冷却)付与+2% | 3 | 5500 |
フリーズヒットⅠ | ・フリーズ(冷却)付与+1% | 2 | 2500 |
ジャミングヒットⅡ | ・ジャミング(电磁)付与+2% | 3 | 5500 |
ジャミングヒットⅠ | ・ジャミング(电磁)付与+1% | 2 | 2500 |
スタンヒットⅡ | ・スタン(眩晕)付与+2% | 3 | 5500 |
スタンヒットⅠ | ・スタン(眩晕)付与+1% | 2 | 2500 |
ヒートガードⅡ | ・オーバーヒート(过热)耐性+50 | 3 | 5500 |
ヒートガードⅠ | ・オーバーヒート(过热)耐性+25 | 2 | 2500 |
フリーズガードⅡ | ・フリーズ(冷却)耐性+50 | 3 | 5500 |
フリーズガードⅠ | ・フリーズ(冷却)耐性+20 | 2 | 2500 |
ジャミングガードⅡ | ・ジャミング(电磁)耐性+50 | 3 | 5500 |
ジャミングガードⅠ | ・ジャミング(电磁)耐性+20 | 2 | 2500 |
スタンガードⅡ | ・スタン(眩晕)耐性+50 | 3 | 5500 |
スタンガードⅠ | ・スタン(眩晕)耐性+20 | 2 | 2500 |
ビットレーザーLv3 | ・ビットレーザーLv3使用可能。 | 4 | 5500 |
ビットレーザーLv2 | ・ビットレーザーLv2使用可能。 | 3 | 4000 |
ビットレーザーLv1 | ・ビットレーザーLv1使用可能。 | 2 | 2500 |
ビットボムLv3 | ・ビットボムLv3使用可能。 | 4 | 5500 |
ビットボムLv4 | ・ビットボムLv2が使用可能。 | 3 | 4000 |
ビットボムLv2 | ・ビットボムLv1使用可能。 | 2 | 2500 |
ソードビットLv3 | ・ソードビットLv3使用可能。 | 4 | 5500 |
ソードビットLv2 | ・ソードビットLv2使用可能。 | 3 | 4000 |
ソードビットLv1 | ・ソードビットLv1使用可能。 | 2 | 2500 |
リフレクトビットLv3 | ・リフレクトビットLv3使用可能。 | 4 | 5500 |
リフレクトビットLv2 | ・リフレクトビットLv2使用可能。 | 3 | 4000 |
リフレクトビットLv1 | ・リフレクトビットLv1使用可能。 | 2 | 2500 |
ウォーターバトルⅡ | ・水中戦适应性+2 | 3 | 5500 |
ウォーターバトルⅠ | ・水中戦适应性+1 | 2 | 2500 |
スペースバトルⅡ | ・宇宙适应性+2 | 3 | 5500 |
スペースバトルⅠ | ・宇宙适应性+1 | 2 | 2500 |
デザートバトルⅡ | ・砂漠适应性+2 | 3 | 5500 |
デザートバトルⅠ | ・砂漠适应性+1 | 2 | 2500 |
FブレイクダウンⅡ | ・可以发动ファイナルブレイクLP3%減少。 | 3 | 5500 |
FブレイクダウンⅠ | ・可以发动ファイナルブレイクLP1%減少。 | 2 | 2500 |
FブレイクアップⅡ | ・可以发动ファイナルブレイクLP3%増加。 | 3 | 5500 |
FブレイクアップⅠ | ・可以发动ファイナルブレイクLP1%増加。 | 2 | 2500 |
アイテムアップⅡ | ・道具装备数量增加两个 | 3 | 5500 |
アイテムアップⅠ | ・道具装备数量增加1个 | 2 | 2500 |
ウェイトダウンⅡ | ・LBX重量减少2。 | 3 | 5500 |
ウェイトダウンⅠ | ・LBX重量减少1。 | 2 | 2500 |
バレットアップⅡ | ・弾数增加4 | 3 | 5500 |
バレットアップⅠ | ・弾数增加2 | 2 | 2500 |
VモードC | ・アドバンスVモード使用可能。 | 2 | 5500 |
エクストリームMC | ・エクストリームモード使用可能。 | 2 | 5500 |
オルタナティブMC | オルタナティブモード使用可能。 | 2 | 5500 |
PスキャンニングMC | ・サイコスキャンニングモード使用可能。 | 2 | 5500 |
セラフィックモードMC | ・セラフィックモード使用可能。 | 2 | 5500 |
インフェルノMC | ・インフェルノモード使用可能。 | 2 | 5500 |
ストライクMC | ・ストライクモード使用可能。 | 2 | 5500 |
ナイトMC | ・ナイトモード使用可能。 | 2 | 5500 |
バーニングMC | ・バーニングモード使用可能。 | 2 | 5500 |
デモニックMC | ・デモニックモード使用可能。 | 2 | 5500 |
ギガボルティックMC | ・ギガボルティックモード使用可能。 | 2 | 5500 |
WVモードC | ・ダブルブイモード使用可能。 | 2 | 5500 |
WXモードC | ダブルエクストリームモード使用可能。 | 2 | 5500 |